発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*始業式・・・2年生Ver*
2008-04-08 Tue 16:49
4月7日(月)
ワッキー小学校の始業式でした









前日は、春休みも無事に過ごし・・・
知能テストも頑張ったし・・・。
お寿司(もちろん回っています・・・)を食べに行き、大満足の*くぅ*

く 「次はいつお寿司食べに来る?」

食べてる途中から、次の心配をする*くぅ*です
そんな部分が*そら*にとっては、かわいくて・・・^^ たまらない一瞬です

そ「*くぅ*が頑張っていたら・・・だね」
そんな風に楽しいひとときが過ぎていきました。
最終的には、家族の中で1番多く食べた 積み木王国の*くぅ*王子さまでした。




ですが、それで本日の予定は終わった訳ではありません・・・。
この前の日記+進級するにあたって・・・+にも書きましたが、今日は*くぅ*の+2年生の目標+を発表するイベントもあります。
帰ってから、+明日のリハーサル+を実施!!

司会「今年度の目標を発表してもらいます。
   2年生 ○○ *くぅ*さん」
く  「はい。
   おはようございます。(お辞儀)
   僕は2年松ちゃんクラスの ○○ *くぅ*です。
   僕は漢字が大好きです。
   2年生の漢字は、全部で160個あります。
   それを全部 覚えたいと思います。

   そして、
   夏になったら、プールでもっともっと
   泳げるようになりたいです。
   ありがとうございました。(お辞儀)」

こんなリハーサルを行いました・・・。
(当日の朝と、学校でもやりましたがね^^)
新学期に向けて・・・ +準備OK+な*くぅ*でした・・・




本番はと言うと・・・
落ち着いて出来た模様・・・
*そら*が会社から帰ったら、
「ママぁ・・・僕 頑張ったよぉ」と満点の笑顔をプレゼントしてくれました



スポンサーサイト
別窓 | [★本日のくぅ★]小2年生Diary | コメント:0 |
<<*初めての新年度* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *進級するにあたって・・・*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
