発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*気持ちが・・・ 心が・・・*
2008-07-09 Wed 15:26
最近ちょtっと、仕事も忙しく・・・。
そして何より・・・




心が弱っているのかな・・・。




*くぅ*の日記も書きたいことがあるのに、
言葉が浮かんでこない・・・。
そしてみなさんの日記を読んで、コメントを書きたい気持ちはあるのに


+言葉が浮かんでこない・・・+


気持ちのないコメントを書いても・・・きっと迷惑。
ちょっと心が元気になるまで・・・
マイペース更新&コメントも時々になってしまう・・・かも知れません。

本当にごめんなさい・・・。



こんな*そら*ですが、
温かく見守っていただけたら・・・幸いです。

別窓 | [★そらから・・・★]そらからのメッセージ | コメント:5 |
<<*少しずつ・・・* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *授業参観後の面談・・・2回目*>>
この記事のコメント
*そら*→みなさんへ
本当ならば 個別にコメントをしなければいけないのですが・・・ 本当にごめんなさい。
みなさんからのコメント・・・
本当にうれしかったです。
元気をいただきました。

背伸びしても*そら*らしくしか、できないですから・・・。
ゆっくりでも、*そら*らしく・・・
*くぅ*の成長日記を書いていきたい・・・と思っています。

こんな*そら*ですが、
これからも
よろしくお願いいたします。

2008-07-28 Mon 09:47 | URL | *そら* #J/16/1Vc [ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 21:08 | | # [ 内容変更]
こんばんは。
人間だから不安な気持ちやツライ時もありますよね。
そんな時は心に休養を与えてあげて下さい。

無理は禁物ですよ。
ゆっくりして下さいねv-22
2008-07-11 Fri 21:48 | URL | みいこ #- [ 内容変更]
そらちゃん、こちらにきたら会えるとおもってきたよ~

だいじょうぶかな。元気だとおもっていた私が恥ずかしい・・・ごめんね(>_<)

青い空や木々の緑・・・自然からパワー、もらいましょ。

元気になりますように・・・

また来るね・・・
2008-07-10 Thu 19:03 | URL | あみ #- [ 内容変更]
うん、わかります。
今私も全く同じ状況です。

なんかすべてがうまく回っていない気がして。

疲れちゃいました。

またゆっくり、元気になりましょう、お互い。
2008-07-10 Thu 11:35 | URL | まみむ #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
