発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*恐竜発掘(夏休みの一コマ)*
2008-09-01 Mon 17:58
夏休み前・・・
学校でのいろいろな夏休み用の体験実験や、自由研究の課題などの販売がありました。
ひとつは自由研究のための +カブトエビ飼育セット+ を購入。
こちらは、無事にふ化したものの・・・ やはり水の温度のせいなのでしょうか・・・。
最後は残念な結果になってしまいました
o(T^T)o 
ですが、その間の観察日記を自由研究として、夏休みの宿題がひとつ完成しました。


そしてその販売の中でどうしても欲しい!! との事で、+恐竜の発掘セット+ を購入していました。






夏休み中盤の夜に・・・いよいよ発掘開始!!
最初は
頑張って!
頑張って!!
+発掘セットと大格闘+


+発掘 途中+
頑張っていたものの・・・その発掘セット なかなか掘る部分が硬めに出来ておりうまく掘れない。
まぁほとんど掘らされた*そら*でございます
σ( ̄∇ ̄;)




最終的には こんな感じのティラノザウルスが出現!!

+ティラノだよ!!+

本人的には いじって遊びたいようですが、そんな風に遊んだら最後・・・ 壊れます!!
;´▽`lllA``
現在は TVの前に飾ってありますよ。
今度は全部自分でできる様になったら・・・いいね。



スポンサーサイト
別窓 | [★本日のくぅ★]小2年生Diary | コメント:0 |
<<*夏休み中の一コマ(み○ま祭り)* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *熱中! 感動! 夢つくり教育*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
