発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*夏休みも終了*
2008-09-04 Thu 09:00
8月27日(水)
*くぅ*の長いようで短い・・・夏休みも終了!!
無事に宿題も終わって、学校が始まりました。
帰ってきた*くぅ*に、「今日の学校は、どうだった?」と聞くと、「楽しかった!!」との事。
楽しく学校に行ける!! 本当にそれって、簡単の様で難しく・・・。
そして、本当に素敵なことなんだ!! そう思います。


でも、学校初日・・・やらかしてしまいましたo(T^T)o




でも、*くぅ*ではありません。
*そら*がですσ( ̄∇ ̄;)

26日・・・夏休み最終日。
学年だよりを片手に あれよ、これよ・・・と準備をし、忘れ物なし!! 自信タップリだった。
まぁ、*そら*も*くぅ*に負けず劣らずの +おっちょこちょい+ なのです。
学年だよりの表は +バッチリ+ でしたが、裏を見るのを忘れてました
;´▽`lllA``



27日(水)
水泳授業があります!!





見逃してしまった・・・。
もちろん見逃してしまった訳ですから、水着なんて持っていくはずもなく。
先生は*くぅ*に「お家におばあちゃん 今日はいる?」って確認してくれて、早速連絡が入り。
慌てて持って行って・・・プールに直行!!
無事に入れました。
本当に先生方には、大変ご迷惑をおかけ致しました。
すいません・・・。



でも、本当に成長ですね!!
きっと前だったら・・・ 大好きなプールに自分だけがなんて状態になったら、パニックを起こしていたのに。
今回は泣くことも、もちろんパニックすることもなく、教室で待っていた*くぅ*です。
(みんなはプールに移動です・・・。)
水着を持っていったばーちゃを見るなり、「バービー(*くぅ*はばーちゃをこう呼びます!!)」と駆け寄ってきたらしい。
でも、その表情から +本当に今まで培ってきたものを見た!!+ とばーちゃが教えてくれました。





いっぽいっぽ手探りだったかも知れない・・・。
もっと早くいろんなことをしてあげられていたら、*くぅ*が困ってしまうこともなかったよね。
いっぱい我慢もしたし、人一倍本当に頑張ったね・・・。
回り道もいっぱいしたね・・・。
でも、決して無駄ではなかったね・・・。
そして・・・。




私は心から +あなたの母親になれてよかった+ そう思います・・・。





スポンサーサイト
別窓 | [★本日のくぅ★]小2年生Diary | コメント:0 |
<<*だって・・・* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *夏休み中の一コマ(み○ま祭り)*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
