発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*明けましておめでとうございます*
2009-01-14 Wed 13:50
みなさま・・・
ごあいさつが 遅くなってしまいました!!

+明けましておめでとうございます+
つたない内容のHPですが、見てくださっている方・・・
昨年は本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

相変わらずバタバタしているものの、*くぅ*ファミリーは元気にしております。
更新もおろそかになってしまい・・・本当に申し訳ございません。
*くぅ*は、本当にたくましく成長してくれました。
手探りだった頃を思い出す事があるそんな1年でした。
きっと今年も やってくれるでしょう。


*そら*はと言いますと・・・。
100年に1度の不景気・・・というこのご時勢。
派遣社員の*そら*も人事ではございませんでした。
社員に・・・なんてお話もあったのに泡のように消えてしまい・・・。
期限前の打ち切りは免れたものの、3月中旬で契約終了との事。

また次の場所を探さなくっちゃです。
頑張るしかない!! またまたそんな1年になりそうです。



また今年もこんな*くぅ*ファミリーですが
よろしくお願い致します。
081005_1723~01





スポンサーサイト

別窓 | [★そらから・・・★]そらからのメッセージ | コメント:0 |
<<*病院・・・2年生後半* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *青ばら*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
