発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*映画三昧*
2009-01-18 Sun 14:07
*くぅ*と*そら*の楽しみのひとつ・・・。
+映画鑑賞+です。
*くぅ*の住む市にも映画館が出来て、本当に便利!!
きれいなツリーだったので、*くぅ*と一緒に。
081207_1600~01


映画館では・・・
・静かに見ること
・公共の場でのルールを学ぶこと
楽しいながらの、+訓練+ の一環です。

春・夏・冬と長期休みがある場合は、映画三昧のことが多くなってしまいます。
(本々、*そら*もアニメは好きですから苦痛がないというか、楽しみの方なので)
今回は・・・



+メジャー 友情のウイニングショット+ と
+ウォーリー+ でした。
081207_1601~01
本当にどちらも感動しました。
友情とは・・・。
アニメとは言え、考えさせられる作品でした。

きっと*そら*が気づかないうちに、親友と呼べる友達が出来たり、友情で悩んだり・・・。
きっともっといっぱいいろんな*くぅ*だけの物語が出来ていくんでしょうね。
ちょっとうれしいような、淋しいような・・・。
微妙な母心ですね。
なので、今は思いっきり お相手してもらいます!!


春は、コチラを見に行く予定です!!
081225_1848~02



スポンサーサイト
別窓 | [★本日のくぅ★]小2年生Diary | コメント:0 |
<<*ホームページ作り方講座* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *病院・・・2年生後半*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
