発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*2学期終了*
2009-04-05 Sun 04:25
3月24日(火)

ワッキー小学校の2学期が終了しました。
本当に1年間よく頑張った*くぅ*でございました。
2学期の通知表はこんな感じでした・・・。




2松担任 あい先生からは、
授業中は発問をしっかり聞いて、進んで発言をしたり、自分の考えと比べたりしながら積極的に話し合うことができました。国語の「ありがとうカード」を書く学習では、自分から進んで、お家の方へ感謝の手紙を書くことができました。「6年生を送る会」では、大きな声で発表できました。

なかよし なか先生からは、
毎日元気に登校しました。他校との交流会では、はっきり自己紹介をしたり、司会の言葉を堂々と発表したりすることができました。”5レンジャーまつり”では、輪投げゲームを担当し、楽しく参加することができました。



そんな内容でした。
明るく元気に学校へ行くこと・・・。
学校楽しいって通ってくれること・・・。
何気ないことですが、そんな事が1番大切なんですね。

また3年生もそんな日々がたくさんになります様に・・・。

スポンサーサイト
別窓 | [★本日のくぅ★]小2年生Diary | コメント:0 |
<<*3年生開始* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *2年生最後の面談*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
