発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*3年生開始*
2009-04-12 Sun 02:14
4月6日(月)
ワッキー小学校の始業式でした。
クラス分けは昨年度の離任式の際に発表があったので、分かっていたけれど。
担任の先生は不明のまま・・・。
迎えた当日でした!!




なかよし 松の担任は・・・なか先生。
あい先生が退職・・・。
くわ先生は転任・・・。
だったので、ちょっと一安心です。

そして3松担任は、つば先生という今年から赴任された先生でした。
本当なら面談したかったのですが、先月末で派遣継続が出来なかったので今は、(ほぼ)営業の仕事をアルバイトしている身。
休みが取れなくって。
新年度に対しての手紙(お願いしたいこと)と、後は なか先生の引継ぎに頼るしかない現状。


でも、新学期・・・。
昨年度の情緒不安定な部分が今は影を潜めているように 穏やかに過ごしている模様。
今年も楽しい学校になります様に・・・。

スポンサーサイト
別窓 | [★本日のくぅ★]小3年生Diary | コメント:2 |
<<*はまぐみ 3年生前半* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *2学期終了*>>
この記事のコメント
お返事が遅くなって申し訳ございません。
仕事が変わったりと、バタバタしています。
お互いに頑張ってまいりましょう。

これからもよろしくお願いいたします。
2009-05-17 Sun 15:06 | URL | *そら* #- [ 内容変更]
お邪魔しました。
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

2009-05-02 Sat 11:53 | URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
