発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*穏やかな学校*
2009-06-07 Sun 02:28
本当に日々成長・・・。
年々成長の*くぅ*・・・。
昨年度末の情緒不安定はどこ吹く風。
表だった騒動もなく、過ごしています。

急がしさにかまけ、日記も更新できてなかったのですが、その反面・・・
穏やかな部分も多くなって以前より書く内容が少なくなってきたって部分はあるんだと思います。

うれしい事なのですが、少し淋しい・・・
そんな感じも思ってしまう母心です。


別窓 | [★本日のくぅ★]小3年生Diary | コメント:0 |
<<*リコーダー練習* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *運動会 3年生*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
