発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*メンタル面でのサポート*
2009-11-01 Sun 12:41
日々生活していると、だんだんたまってきて…辛くなってくるだろうと *くぅ*には「そんな時にはなかよしさんへ、行ってもいいんだよ」となっています。*くぅ*は頑張り屋さんなので、自分からSOSは出しません。なので、先生から見て、辛そうだなぁと感じたら、声がかかります。

ある日つば先生から連絡帳にて…
お母さんに言われている様に、何かあったら休憩という意を込めてなかよしさんへ行っておいで…と言うのですが、くるちゃんは行きません。
理由を聞いても、分からないけど 行きたくないということです。
くるちゃんの中で、なんかあるんですよね。分かるような気もしますが…プライドというか、なので3松か少し廊下で休んで戻るか…
こんな形で過ごしています。
声かけを続けていきます。私のできる限りですいません。
大切なお子さんなのはかわりません!!


そんな素敵な先生方に囲まれて過ごしている*くぅ*です



別窓 | [★本日のくぅ★]小3年生Diary | コメント:0 |
<<*つば先生から* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *通学班*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
