発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*2学期終了*
2010-03-23 Tue 04:27
いよいよ2学期も終了!
ということは、3年生も終わりです。
今年度は、後半にも崩れることもなく、本当によい終わりとなりました。


つば先生からは
学習の準備が休み時間にできる様になり、学習態度も落ち着いてきています。何事も中途半端に終わらせることもなく、最後まで丁寧に取り組む*くぅ*くんの姿勢は立派です。
ただ、体育の時間になると気持ちが高まり、我慢できないときもあります。少しずつ落ち着かせていけるとよいと思います。
丁寧な言葉遣い、友達に投げかける優しい言葉など、みんなのお手本になりました。


なか先生からは
他校との交流会では、いろいろな友達と一緒に、ゲームやそり遊びを楽しむことができました。○○さんの卒業を祝う会では、「○○さんクイズ」をみんなに出し、とても和やかに進めました。
また、3松のクラスの中で落ち着いて過ごすことの多かった2学期です。成長した*くぅ*くんの姿が頼もしいです。


とお言葉を頂きました。
本当にいろいろなことにチャレンジして、たくさんの自信と可能性を見せてくれた1年でした。
これも周りの方々の支援があったからこそ…です。


本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

別窓 | [★本日のくぅ★]小3年生Diary | コメント:0 |
<<*つば先生* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *はまぐみ 3年生後半*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
