発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*つば先生*
2010-03-28 Sun 05:51
本当につば先生には、沢山支援をして頂いて。
言葉になりません。
来年も担任になってもらえたら…
という願いもあったのですが、今学期で退職となってしまいました。



2年生の頃は、
ずっと普通学級で過ごしていたものの、どこがやっぱり違和感を感じざるをえませんでした。
お友達ともやっぱりどこと無く距離というか…
言葉ではうまく表現出来ませんが。


でも、先日クラスの集合写真の*くぅ*の顔。
僕の居場所はここだよ!!って。


自分なりの自分の居場所を見つけたんだなぁ…って。
本当に嬉しくなりました


彼にとってつば先生は、くわ先生がいなくなって…
自分の信頼できる相談相手がいなくなって…


先生の笑顔が大好き…
先生がくぅちゃん頑張ったねとほめてくれたと笑って…


彼の元気の素でした。
つば先生にお返し出来るとしたら…
今の*くぅ*の笑顔を守ってあげること…


つば先生
頑張りますから!
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

別窓 | [★本日のくぅ★]小3年生Diary | コメント:0 |
<<*4年生開始* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *2学期終了*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
