発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*4年生開始*
2010-04-06 Tue 13:00
くぅもとうとう4年生。
ついこの前小学校に入学した・・・と思っていたのに、時間がたつのは早いものです。
体の成長はもちろんですが、最近は内面の成長も本当に目立ってきました。


昨年度、松ちゃんクラスを受け持ってくれていた つば先生が退職され、本人も不安がいっぱいの様です。今までは、新年度になろうが、新学期になろうが言わなかった言葉を発していました。「僕は新しい先生(担任の先生)を、信頼するまで相談は出来ない!信用するには3ヶ月かかるんだ」だそうです。
※どの部分から信用できるのかは・・・不明なんですが。
こんな言葉も、気持ちも・・・心の成長があってこそなんだろうなぁと思っております。
その分、ママには話してね・・・。と説明しておきましたが。


くぅはどちらかと言えば、後半に崩れるタイプです。
3年生は後半も頑張ってくれました。
4年生はどうなるのかなぁって、不安もあり、期待もあり・・・。
そんな心境です。
スポンサーサイト

別窓 | [★本日のくぅ★]小4年生Diary | コメント:0 |
<<*授業参観-1回目* | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | *つば先生*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
