発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自然教室へ ~新潟県妙高市~
2011-12-08 Thu 17:06
前回のBlogで書きました 自然教室。
無事に行って帰ってきてくれました。


自然教室
↑コチラ出発の時の くぅです。

前の日から、ここには何が入っていて、ここにくぅの大切な毎日の予定表があるからね・・・。
なんて、たくさんたくさん確認して。
うちのば~ちゃなんて、妙高のペンションで、いつ連絡が来てもいいように、待機していようかなぁなんて言っておりました。


でも、子どもの力って未知数&無限大ですね。
親の心配をよそに、しっかり笑顔で帰ってきてくれました。
途中、困った時も先生やお友達のサポートもあって、自然教室の間は、「ママのことなんか、忘れちゃってた!」だそうです。
淋しくもありますが、またいっそう頼もしくなったくぅでした。

スポンサーサイト

別窓 | [★本日のくぅ★]小5年生Didry | コメント:0 |
<<持久走大会~5年生Ver~ | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | +もう少しで自然教室+>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
