発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
音楽発表会
2012-01-10 Tue 11:54
10月30日(日)
ワッキー小学校音楽発表会がありました。

1年生は、ステージ上で参加してるだけ。
2年生は、ひとりで鈴を自分のリズムで演奏してて。
3・4年生は、ピアニカでできる所まで参加。後は、吹くまねをして待つ。
という時間を過ごしてきたくぅ。
いっぽいっぽ・・・彼なりにちゃんと成長してくれてきています。

今年はなんと「バスマスター」という楽器を1人で演奏することに。
最初は、大丈夫なんだろうか・・・と心配してましたが、どう先生もしっかりサポートしてくれて、本番ではちゃ~んと演奏してくれたくぅ。
そして、彼のもっとも苦手としている「みんなで合わせること」も、一生懸命先生の指揮を見ながら顔をふってリズムを数えて頑張っている姿が・・・。

本当にうれしい成長が見れました。

バスマスター



別窓 | [★本日のくぅ★]小5年生Didry | コメント:0 |
<<子ども会ボーリング大会 | *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | 持久走大会~5年生Ver~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
