発達障害のある 小学校5年生の*くぅ* パワフル&ファンタジーのオンパレード(▽`* ・・・コメントや、掲示板&Mailに感想をお願いします
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
子ども会ボーリング大会
2012-01-10 Tue 12:05
11月13日(日)
町内の子ども会ボーリング大会が行われました。
走るだけとか、ただ飛ぶだけとか、単発の動きならともかく、走って飛ぶとか連動した動きが重なると、めっきり処理能力が落ちてしまう我が家のくぅです。
なので、ボーリングも決して上手とは言えません。
(本人の前では・・・ですが 汗)

でも、この5年生くらいになると、周りの子はスポーツクラブなどに加入している子も多く、そちらの大会や練習でなかなかこちらの行事参加も少ないらしく。
くぅちゃん頑張りました。奇跡的の2位Getです☆^^☆

bo-rinngu

でも、この2位も陰ならぬ努力の結果。
みんなが投げている&楽しんでいる間も、「ママ、僕に投げ方教えて・・・」と、後ろの方で「1・2・3・ダー」というリズムに合わせて投げる練習。
1・2・3で助走の3歩を表現し、ダーでボールを投げるモーションでございます。
自分の番が終わると、すぐに戻ってきて練習。
そして順番が来ると、その成果を出しに行き。

我が子ですがこのがんばり屋さんには、頭が下がります。

よかったね。くぅちゃん。


別窓 | [★本日のくぅ★]小5年生Didry | コメント:1 |
| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* | 音楽発表会>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-10 Sun 10:48 | | # [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *本日のくぅ・・・発達障害をもつ息子の成長日記* |
